サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
操作/設定関連
操作/設定関連
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「操作/設定関連」の検索結果(152件のうち141-152件を表示)
【マイアセス】「マイアセス」で表示されている結果を先生方と共有したい。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】「マイアセス」に表示されている児童生徒の個票(マイカルテ)の一括印刷は可能か。
【マイアセス】【total ID】「マイアセス」に表示されている情報が本人のものでない。
【マイアセス】【total ID】「マイアセス」の「カルテ別の表示設定」で、個人情報の表示設定を「表示名+出席番号」にしたのだが、出席番号のみ表示される。
【マイアセス】「マイアセス」の「カルテ別の表示設定」の平均値で、「都道府県平均」や「市区町村平均」をチェックして表示させようとしたのに、表示されない。
【マイアセス】「マイアセス」の閲覧・利用期限はいつまでになるのか。
【マイアセス】「マイアセス」の帳票出力機能でダウンロードすると文字化けしてしまう。
【標準学力調査 PBT】【i-check PBT】マイカルテコードの隣の二次元コード(QRコード)を読み取ったが、学校コードに誤りがあるとのことで、「マイアセス」にログインできない。
【標準学力調査 PBT】【i-check PBT】マイカルテコード入力とは何のためにするのか。
【total ID】【マイアセス】ログインできたが、別の人の名前やIDが表示されている。
【total ID】特別支援学級の登録について「total ID」の初期登録をしているが、特別支援学級の出席番号の部分に重複エラーが出た。 通常学級には所属しておらず、学年が異なれば重複にならないという認識のため、エラーが出ている原因を知りたい。
【マイアセス】【マイアセス CBT】CBTの終了報告をしたが、学校カルテまたはマイカルテが見られない。
最初
前へ
8
/
8
お問い合わせ