サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
操作/設定関連
操作/設定関連
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「操作/設定関連」の検索結果(152件のうち21-40件を表示)
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】「マイアセス」や「マイアセス CBT受検ページ」にアクセスできない。
【total ID】ユーザー管理、もしくはサービス管理を選択すると「500エラー」と表示される。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTの調査実施前に、「調査を開始する」ボタンを押してしまった受検者がいる。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「提出する」ボタンを押さずに受検を終了した児童生徒がいる。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「マイアセス CBT管理ページ」の終了報告の画面にアクセスできない。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】学年を担当する先生が複数いるが、終了報告にはどの「total ID」を用いても良いか。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「マイアセス CBT管理ページ」の終了報告画面で鉛筆マークになっている児童生徒がいる。どうすればよいか。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「マイアセス CBT管理ページ」の受検状況確認画面や受検終了報告画面のボタンを押しても反応しなくなった。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】終了報告は学年単位でするようだが、担当学年以外の先生でも受検状況は確認できるのか。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTの受検者の回答データはダウンロードできるか。
【total ID】複数の学校を兼務している先生の登録はどのようにすればいいでしょうか。
【total ID】ログイン時に「500エラー」と表示される。
【total ID】タブドリLive!用の「total ID 児童生徒コンテンツ確認用アカウント(20ID)」で東京書籍の出版社の目次しか出ない。
【マイアセス】【マイアセス CBT】フィルタリングの設定をするべきURLが知りたい。
【マイアセスCBT】実施用品に不足・不備があった。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTで受検予定のテストが表示されない。
【マイアセスCBT】調査実施中に体調を崩して途中退席した児童・生徒がいる。
【マイアセス CBT】【total ID】CBTの受検実施前にtotal IDを確認したところ、児童生徒の表示情報に誤りがあり、修正したが反映されない。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTの調査実施中にブラウザを閉じてしまった児童生徒がいる。
【マイアセス CBT】CBTの実施中に端末またはヘッドセット(イヤホン)の不具合によって動画・音声が聞き取れなかった。
最初
前へ
2
/
8
次へ
最後
お問い合わせ