サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
操作/設定関連
操作/設定関連
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「操作/設定関連」の検索結果(152件のうち41-60件を表示)
【マイアセス CBT】CBTの実施中に動画・音声プレーヤーが再生できない。
【マイアセス CBT】【標準学力調査 CBT】CBTの実施中にソフトウェアキーボードが正しく表示できない。
【マイアセス CBT】【標準学力調査 CBT】CBTの実施中にソフトウェアキーボードで変換がうまくできない。
【マイアセス CBT】CBTの実施中に動画・音声を再生していないのに「動画・音声の再生回数に達しました」とアラートが出て、再生ができない。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTの実施中にトラブルが発生し、時間内に調査が終わらなかった。
【マイアセス CBT】CBTの受検データのレコードが2つ(以上)になってしまった。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「マイアセス CBT管理ページ」の終了報告の画面に進めない。
【マイアセスCBT】終了報告を行ったが、追加で受検したい。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】「標準学力調査 CBT」・「i-check CBT」の再受検の方法が知りたい。
【total ID】年度更新で「ユーザー数が違います」というエラーが出て年度更新ができない。
【total ID】各学校のライセンス管理について知りたい。
【total ID】「重複したGoogleアカウントが存在します。」(またはMicrosoft、Appleアカウント)と表示され、ユーザー登録ができない。
【total ID】「メールアドレスに誤りがあります。」と表示され、ユーザー登録ができない。
【total ID】「出席番号が重複しています。」とメッセージが出て、ユーザー登録ができない。
【東書WEBライブラリ】「東書Webライブラリ」では,「Edu Town」「東書Eネット」など東京書籍のホームページで使用しているID/パスワードも使用できますか?
【東書Webライブラリ】東書Webライブラリのコンテンツを開こうとすると「U01」もしくは「U02」のエラーとなりコンテンツが表示されない。
【東書Webライブラリ】東書Webライブラリ使用に際して、プロキシサーバー、フィルタリング等設定上の留意点がありましたら教えてください。
【東書Webライブラリ】東書Webライブラリのコンテンツを利用しようとすると『500-内部サーバーエラー』『U02エラー』『U90エラー』などが表示され利用ができない。
【問題データベース】学校のパソコンがインターネットに接続されていませんが,問題データベースは使用できますか?
【問題データベース】問題データベースのトップページは表示されるが『テンプレート』『フリー』などのボタンを押しても反応がありません。
最初
前へ
3
/
8
次へ
最後
お問い合わせ