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操作/設定関連
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「操作/設定関連」の検索結果(120件のうち41-60件を表示)
【マイアセスCBT】受検実施前に確認したところ、児童・生徒の情報に誤りがあった。
【マイアセスCBT】調査実施中にブラウザを閉じてしまった児童・生徒がいる。
【マイアセスCBT】実施中に端末またはヘッドセット(イヤホン)の不具合によって動画・音声が聞き取れなかった。
【マイアセスCBT】実施中に動画・音声プレーヤーが再生できない。
【マイアセスCBT】実施中にソフトウェアキーボードが正しく表示できない。
【マイアセスCBT】実施中にソフトウェアキーボードで変換がうまくできない。
【マイアセスCBT】実施中に動画・音声を再生していないのに「動画・音声の再生回数に達しました」とアラートが出て、再生ができない。
【マイアセスCBT】実施中にトラブルが発生し、時間内に調査が終わらなかった。
【マイアセスCBT】受検データのレコードが2つ(以上)になってしまった。
【マイアセスCBT】終了報告画面に進めない。
【マイアセスCBT】終了報告を行ったが、追加で受検したい。
【マイアセスCBT】再受検の方法が知りたい。
【マイアセス】PBT(紙)で実施した結果について、マイカルテコードの一括紐づけをしようとしたところ、紐づけができない。
【マイアセス】PBT(紙)で実施した結果について、マイカルテコードの一括紐づけの解除や付け替えをしたい。
【マイアセス】PBT(紙)で実施した結果について、マイカルテコードで紐づけたtotal IDを削除してしまった。
【total ID】各学校のライセンス管理について知りたい。
【total ID】「重複したGoogleアカウントが存在します。」(またはMicrosoft、Appleアカウント)と表示され、ユーザー登録ができない。
【total ID】サービス管理に「サービスがありません」と表示されている。
【total ID】「メールアドレスに誤りがあります。」と表示され、ユーザー登録ができない。
【total ID】「出席番号が重複しています。」とメッセージが出て、ユーザー登録ができない。
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