サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
エラー/不具合発生時
エラー/不具合発生時
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「エラー/不具合発生時」の検索結果(65件のうち21-40件を表示)
【マイアセス】【マイアセス CBT】「マイアセス」へログインした後に「マイアセス CBT」へログインすると、「不正なアカウント」と表示されてログインできない。
【マイアセス CBT】CBTの実施中に端末またはヘッドセット(イヤホン)の不具合によって動画・音声が聞き取れなかった。
【マイアセス CBT】CBTの実施中に動画・音声プレーヤーが再生できない。
【マイアセス CBT】【標準学力調査 CBT】CBTの実施中にソフトウェアキーボードが正しく表示できない。
【マイアセス CBT】【標準学力調査 CBT】CBTの実施中にソフトウェアキーボードで変換がうまくできない。
【マイアセス CBT】CBTの実施中に動画・音声を再生していないのに「動画・音声の再生回数に達しました」とアラートが出て、再生ができない。
【標準学力調査 CBT】【i-check CBT】CBTを受検したが、「マイアセス CBT管理ページ」の終了報告の画面に進めない。
【total ID】年度更新で「ユーザー数が違います」というエラーが出て年度更新ができない。
【東書Webライブラリ】東書Webライブラリのコンテンツを開こうとすると「U01」もしくは「U02」のエラーとなりコンテンツが表示されない。
【東書Webライブラリ】東書Webライブラリのコンテンツを利用しようとすると『500-内部サーバーエラー』『U02エラー』『U90エラー』などが表示され利用ができない。
【問題データベース】全国公立高校入試問題、表紙は出るが、問題が白紙の状態で出てくる県があります。対処方法がありますか。
【問題データベース】QRコードを読み込んだが、URLにアクセスできません。対処方法はありますか。
【total ID】ログインボタンを押した後にエラーが表示される。
【total ID】ログイン画面にて、IDとパスワードを入力し、ログインボタンを押すと、「このIPアドレスは許可されていません」という表示が出て、ログインができない。
【EdLog】システムが起動しません。
【EdLog】学習者名簿を取り込めません。
【EdLog】転入生を追加しようと名簿のインポートを試みたところ、「採点情報が紐づいているため削除できません。」と表示され取り込むことができません。
【EdLog】名簿の紐づけをしようとすると「画像ファイル数が採点者数を超過している為登録できません」とエラーになってしまう。
【EdLog】操作中にエラーが表示されました。
【EdLog】新年度になるとシステムが利用できなくなりました。
最初
前へ
2
/
4
次へ
最後
お問い合わせ