サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
エラー/不具合発生時
エラー/不具合発生時
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「エラー/不具合発生時」の検索結果(36件のうち21-36件を表示)
【問題データベース】全国公立高校入試問題、表紙は出るが、問題が白紙の状態で出てくる県があります。対処方法がありますか。
【問題データベース】QRコードを読み込んだが、URLにアクセスできません。対処方法はありますか。
【total ID】ログインボタンを押した後にエラーが表示される。
【total ID】ログイン画面にて、IDとパスワードを入力し、ログインボタンを押すと、「このIPアドレスは許可されていません」という表示が出て、ログインができない。
【EdLog】システムが起動しません。
【EdLog】学習者名簿を取り込めません。
【EdLog】転入生を追加しようと名簿のインポートを試みたところ、「採点情報が紐づいているため削除できません。」と表示され取り込むことができません。
【EdLog】名簿の紐づけをしようとすると「画像ファイル数が採点者数を超過している為登録できません」とエラーになってしまう。
【EdLog】操作中にエラーが表示されました。
【EdLog】新年度になるとシステムが利用できなくなりました。
【問プリ】出力したdocxファイルを開くと文字化けしています。
【問プリ】クラウド版のMicrosoft 365(旧Office 365)で問プリからダウンロードしたdocxファイルを開くと、Wordの体裁が崩れる。
【問プリ】ZIPファイルを解凍後インストールエラーになる。
【問プリ】アプリやファイルを実行しようとすると、「WindowsによってPCが保護されました」と表示されます。
【問プリ】出力したdocxファイルを開くと文字化けしています。
【問プリ】クラウド版のMicrosoft 365(旧Office 365)で問プリからダウンロードしたdocxファイルを開くと、Wordの体裁が崩れる。
最初
前へ
2
/
2
お問い合わせ