サポート・お問い合わせ
目的から探す
現在ご利用中の方
製品/データの内容について
製品/データの内容について
キーワードで検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
検索する
「製品/データの内容について」の検索結果(46件のうち21-40件を表示)
問題データを別ドライブ変更が可能ですか。
対象
高等学校
数学
理科
問プリ
クラウド版利用で、別パッケージの問題データを利用するためにはどうしたらよいか。
対象
高等学校
数学
理科
問プリ
フラッシュカード・ピクチャーカードはありますか。
対象
令和7年度版
中学校
英語
指導書
指導者用デジタル教科書
令和3年度版は音声CDがありましたが、令和7年度版にはないのですか。
対象
令和7年度版
中学校
英語
指導書
「指導者用デジタル教科書」のみに収載されている(「学習者用デジタル教科書」には収載されていない)コンテンツは何ですか。
対象
令和7年度版
中学校
英語
指導者用デジタル教科書
Total IDの年度更新処理で、卒業生のMicrosoftアカウントを新1年生に割り当てた後、 「卒業・転出」タブに「卒業・転出するユーザーがいません。」というメッセージが表示されました。このまま年度更新の予約を進めても問題ないでしょうか?
対象
total ID
卒業生のMicrosoftアカウントを新1年生に割り当ててはいけないですか?
対象
total ID
PBTで実施した際は、マイアセスをどのように活用するのか。
対象
標準学力調査 PBT
i-check PBT
「リーディングスキルテスト(RST)」の実施用品に不足・不備があった。
対象
リーディングスキルテスト(RST)
「リーディングスキルテスト(RST)」の受検コードはどこに記載されているか。
対象
リーディングスキルテスト(RST)
「リーディングスキルテスト(RST)」の調査の実施時間は何分か。
対象
リーディングスキルテスト(RST)
「リーディングスキルテスト(RST)」受検のためにtotal IDを登録する際、ある児童生徒の姓名やクラス、出席番号を誤って登録してしまった。
対象
total ID
リーディングスキルテスト(RST)
「total ID」に登録したクラス情報と、「リーディングスキルテスト(RST)」のカルテに表示されているクラス情報が違っている。
対象
total ID
リーディングスキルテスト(RST)
「デジタルフォローアップドリルmanager」と、「タブドリLive! manager」とは何か。
対象
標準学力調査 CBT
標準学力調査 PBT
「デジタルフォローアップドリル」は、個別復習教材と同様、受検費用に含まれるのか。
対象
標準学力調査 CBT
標準学力調査 PBT
ふくしゅうサポートの取り組み状況等を確認することは可能か。
対象
標準学力調査 CBT
標準学力調査 PBT
ふくしゅうサポートはPBTで受検しても使用できるのか。
対象
マイアセス
標準学力調査 PBT
「マイアセス」にある、マイカルテとは何か。
対象
マイアセス
「マイアセス」にある、学校カルテとは何か。
対象
マイアセス
「マイアセス」にある、子どもカルテとは何か。
対象
マイアセス
最初
前へ
2
/
3
次へ
最後
お問い合わせ