対象 Dマイスター
指導用Webサイト「Dマイスター」で、パスワードを入力しても利用できません(ログインできません)。
※対応OSはWindows8.1/10/11です(パッケージに記載あり)。

Microsoft社による「Windows8.1」のサポートは、2023年1月10日に終了いたしました。
弊社製品につきましても「Windows8.1」での動作保証やサポートを終了させていただいております。
OSに加えて、利用されているブラウザをご確認ください(IEでは利用できません)。
Chrome、Edge、Safariの最新版以外のブラウザにてご利用の場合、未検証のため、当社では確認が取れておりません。
誠に申し訳ございませんが、Chrome、Edge、Safariでのご利用をお願いします。
パスワードが誤っていないか、再度ご確認ください。
FAQID:f-00-00033-0

お困りごとは解決しましたか?

東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
 0120-29-3363
お問い合わせフォーム
 https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。