対象 total ID
「total ID」・「パスワード」を忘れてしまった。
(1) ID通知書に記載の管理者「total ID」で「total ID 学校管理サイト」にログインいただき、各ユーザーの「total ID」・「パスワード」を確認してください。
(2) ID通知書が見当たらない場合、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

児童生徒・学校様の場合は、採用の形態によって、「total ID」・「パスワード」の管理をされている方が異なります。
自治体一括でご契約いただいている場合、お手数ですが所属の教育委員会にお問い合わせください。
学校単位でご契約いただいている場合、校内の「total ID」・「パスワード」の管理者に確認してください。
FAQID:f-00-00086-0

お困りごとは解決しましたか?

東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
 0120-29-3363
お問い合わせフォーム
 https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:00~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。