「total ID」・「パスワード」を忘れてしまった。
採用の形態によって、「total ID」・「パスワード」の管理をされている方が異なります。
まずは「total ID」・「パスワード」の管理をされている方にお問い合わせください。

【自治体採用の場合】
自治体一括でご契約いただいている場合につきましては、お手数ですが、所属の教育委員会にお問い合わせください。

【学校採用の場合】
学校単位でご契約いただいている場合、お問い合わせいただきました方が「total ID」・「パスワード」の管理者の場合、以下の順番にて対応をお願いいたします。

(1) ID通知書に記載の管理者「total ID」で「total ID 学校管理サイト」にログインいただき、各ユーザーの「total ID」・「パスワード」を確認してください。
(2) ID通知書が見当たらない場合、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

----
東京書籍サポートダイヤルTEL:0120-29-3363
お問い合わせURL:https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
※受付時間月~金9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。
FAQID:f-00-00086-0

お困りごとは解決しましたか?