CBTで受検予定のテストが表示されない。
児童生徒の画面には、実施期間になるまで表示されません。実施期間の開始までお待ちください。先生用のIDでログインした場合は、事前に受験するテストを確認することができます。

実施期間に入っている場合、既に調査が終了していないかどうかを確認してください。先生用のIDでログインした場合に、受検状況確認画面で終了報告が行われているかどうかを確認できます。

それでも解決しない場合、弊社サポートダイヤルまでご連絡ください。

----
東京書籍サポートダイヤルTEL:0120-29-3363
お問い合わせURL:https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
※受付時間月~金9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。
FAQID:f-00-00178-0

お困りごとは解決しましたか?