サポート・お問い合わせ
商品から探す
評価関連商品
マイアセス
対象
マイアセス CBT
CBTの実施中に端末またはヘッドセット(イヤホン)の不具合によって動画・音声が聞き取れなかった。
ヘッドセット(イヤホン)のスイッチや接続、端末の設定を確認してください。改善しない場合は、端末を再起動してください。解決しない場合は、代替機をご使用ください。
FAQID:
f-00-00185-0
お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
0120-29-3363
お問い合わせフォーム
https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。