サポート・お問い合わせ
商品から探す
評価関連商品
マイアセス
対象
マイアセス CBT
CBTの実施中に動画・音声を再生していないのに「動画・音声の再生回数に達しました」とアラートが出て、再生ができない。
一度、ブラウザを終了させ、再度「マイアセス」経由で「マイアセス CBT受検ページ」にログインし、動画・音声を再生させてください。また、ブラウザを終了させても、解決しない場合は、ブラウザの閲覧履歴データの削除から、「Cookieの削除」を行ってください。
※iPadをご使用の際は、ホーム画面から、アプリスイッチャー(マルチタスク画面)を開き、ブラウザアプリを上にスワイプすることで終了できます。
FAQID:
f-00-00190-0
お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
0120-29-3363
お問い合わせフォーム
https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。