サポート・お問い合わせ
目的から探す
お困りごと
ログイン/アクセス関連
対象
東書Webライブラリ
東書Webライブラリのコンテンツを開こうとすると「U01」もしくは「U02」のエラーとなりコンテンツが表示されない。
ご契約期間が切れている状態で、ログイン画面を経由せずにショートカットなどからコンテンツにアクセスした場合に発生します。
東書WebライブラリのトップページからID・パスワードを入力し、ログイン画面を経由して表示される「コンテンツ一覧」よりご利用をお願いいたします。
なお、コンテンツ一覧に該当商品が表示されない場合はご契約期間が過ぎているか、ご利用契約されておりません。
改めてお申込みが必要となります。
FAQID:
f-00-00229-1
お困りごとは解決しましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
0120-29-3363
お問い合わせフォーム
https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。