「エラー1034」「入力値チェックに失敗しました」とエラーが表示され年度更新ができません。
GoogleアカウントやMicrosoftアカウント(以下、SSOアカウントとします)が重複している可能性がございます。
Excelファイル内で重複している児童・生徒がいないかの確認をお願いいたします。
もし、Excelファイル内で重複している児童生徒が確認できない場合は新入生または転入生のSSOアカウントが進学元・転校元で登録があり重複している可能性が高いです。

年度更新を行う前に以下の作業をお試しください。
 小学校・中学校:
   同一自治体内からの転入生がいる場合、該当児童の元在籍校または教育委員会に連絡し、
   「転校・進学一括処理」を依頼。
 中学校:
   同一自治体内の小学校から進学された児童がいる場合、新入生の在籍元小学校または教育委員会に連絡し、
   「転校・進学一括処理」を依頼。

※ユーザーの転校・進学処理の手順につきましては、『total IDスタートガイド【学校版】』P.25以降をご参照ください。
FAQID:f-00-00560-0

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