CBTを受検したが、受検した児童生徒の回答データステータスが「✕」になっているのはなぜか。
【ケース1】
該当の調査から1時間経過していることを確認して下さい。1時間経過して ✕ マークが表示されている児童生徒のデータは、回答が存在していません。
受検票の取り間違えや他教科の受検の可能性を確認して下さい。
【ケース2】
「total ID」の取り違えが発生した可能性があります。「total ID」の取り違えの場合は、取り違えた相手と当該児童生徒を特定してください。終了報告はしないでください。
それぞれの「total ID」について、提出状態を引き戻してください。提出状態の引き戻しは、実施のてびきをご参照ください。
引き戻しができましたら、正しい受検者が受検しなおしてください。
提出をし、すべての児童生徒が受検を終えたら、終了報告をしてください。
FAQID:f-00-00596-0

お困りごとは解決しましたか?