対象 total IDマイアセス
CBT実施後に「total ID」を修正したところ、マイアセスのWebカルテがいつまでたっても表示されなくなった。
「total ID」の修正時にtotal IDの増減が生じ、マイアセスのWebカルテが表示できない状態になっています。これは、CBT受験時の回答情報と「total ID」の情報の食い違いによって起こります。東京書籍側で終了報告の引き戻し、採点などの調整などが必要ですので、どのように修正したのかを教えてください。
FAQID:f-00-00600-0

お困りごとは解決しましたか?

東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
 0120-29-3363
お問い合わせフォーム
 https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。