対象 マイアセス
「マイアセス」上で結果閲覧をしているが、自治体一括で注文したものと、学校で個別に注文したものがそれぞれ見当たらない。
ご注文されたのが自治体、学校それぞれ別でも、同じアイテムについて1つのWebカルテにまとまります。
例)自治体で「i-check5年生」、学校で「i-check 6年生」をご注文された場合、Webカルテは「令和〇年度i-check」として1つにまとまって表示されます。
FAQID:f-00-00737-0

お困りごとは解決しましたか?

東京書籍サポートダイヤル
フリーダイヤル
 0120-29-3363
お問い合わせフォーム
 https://www.tokyo-shoseki.co.jp/customer/
受付時間 月~金 9:30~17:30(※土・日・祝日を除く)
※年末年始および当社の定めた休日も休業いたします。
※台風等自然災害や緊急事態宣言等の際は、オペレーターの健康や安全に配慮して休止する場合があります。